『ヒノエと前世で双子だったことが判明。』


そんなあほな・・・


今日は球技大会だった。といっても、ちゃんとやってたのは、
最初のバレーとバスケの前半あたりまで。
あとはみんな適当に、それぞれにやりたいことをやっていた気がする。
(岸先生とか、おもいっきり将棋やオセロ持ってきてたし・・。)

俺は午後から、ひたすらにヒノエとバドで熱い戦いを繰り広げた。
あいつはテニスの王子様の手塚の大ファンなんだけど、
こちとら実姉がテニス関係で5年間同人やってたからな。
負けねえよ、知識では・・みたいなかんじで、やたら盛り上がった。

んで、そのいきおいで、放課後みんなして焼きそば屋に直行した。
小沢が用事だったみたくて、いけなかったから寂しかったけど
浅井と比呂と麦と坂口と小島と俺とヒノエで出かけた。

で、なんかヒノエがやたら話しかけてくるから俺はずーっとテニスの話で、
ヒノエと喋ってたんだけど、好きシーンベスト3が、思い切りまるかぶりだったのでびびる。
前世で双子だったんだということで一応、落ち着いた。

って、んな事で落ち着いてたまるかっ!(怒)

ヒノエと喋ってたせいで、俺の真実の王子様である比呂と、
ほとんど話できなかったんだって!どーしてくれるんだ!七三めがねめ。
比呂の焼きそばのにんじんは、麦が全部食べてあげてたよ・・

それって俺の特権なのに・・・ちぇ。

微妙にイライラしてたらさ、比呂の携帯に電話かかってきて
ハルカさんからだったみたいで、あいつそのままバイトに行っちゃったんだ。
もう俺さ、ヤケになって、みんなの焼きそばから海老を強奪したよ!
ちきしょーーーー!!!!

で。

さっき比呂から電話があって、10分くらい話をした。
『那央はバドが上手だね。』だって。えへへ。
ほめられちゃったよー。やった〜!!!

2007/03/19(月) 22:44:33
NEXT