『青空ゲーム大会』

比呂がDSで、『どうぶつの森(?)』を買った。
ずっとやってみたかったみたいなんだけど、念願叶ってやっと。
浅井も買うとか言ってるんだけど、通信とかやれるみたいじゃんね。
俺も買おうかな・・てなことで、公園に集まって、比呂と俺と浅井と小沢で、
一台のDSつかってどうぶつの森やりまくった。
小沢がさあ、ゲームの中の釣りに思い切りはまっちゃって、俺はそれ見てるのが楽しくて
比呂と浅井は、広場の方でキャッチボールして遊んでた。

今度バイト代入ったら買おうかな〜・・。どうぶつの森。
兄ちゃんのDS借りれば、できるもんね。うーん。

今日は俺も浅井も小沢も比呂も、みーんなバイト。
浅井は今日とあと1日くらいいったらバイトやめるんだって。
浅井がバイトやってた店、すげえかわいい本屋だったんだけど、
浅井がいなくなっちゃったら、いまいち行きにくくなっちゃうなあ。

キャッチボールしながら、バンプのキャッチボールを
2人して、大きな声で歌ってる。
それを聞きながら、小沢がDSやりつつ口笛であわせていた。

俺も一緒に口ずさんだよ。

空はまっさお。春だなあ。


2007/03/26(月) 15:15:17
NEXT