Date 2006 ・ 06 ・ 13

・・・がくり

わーーーー!!くっそー!負けたーーーー!!

兄ちゃんの部屋でW杯みてたんだけど、思いっきり負けちゃったよー!!!
兄ちゃんは、今回ジャパンユニフォーム買ったんだよ!

大黒・・・。

大黒でたとき、兄ちゃんすげえ大騒ぎしてさ、
16年間弟やってきて、はじめてみちゃった央人の一面・・。

俺は高原と中村大好きなんだけど、たかはらーーーー!!
イエローもらったとたんにキレがなくなっちゃったね!

もうさ、あのひとがガンガンうたないと駄目だよね!

あーあ・・・。

今日はこのまま兄ちゃんの部屋で寝る。
自分の部屋に移動するの面倒だし・・・。
廊下を数歩で俺の部屋だけどさっ・・・・。

でもさー、マジ勝てると思ってたのに・・・。
兄ちゃんが意気消沈しすぎて、めがねかけたまま寝ようとしている・・・。


気持ちはわかるよ。兄ちゃん。

今夜はさ、ブラジル戦で、10−0で日本が勝つ夢でもみて寝ようじゃないの。


おやすみ!


Post at 00:11
NEXT