Date 2006 ・ 08 ・ 16

紺野という人間の分析。


全国暇人大会・今年度優勝者・幸村那央

・・・暇です。



今日は部活が午前で、午後がバイトと塾。
がっちがちに予定はいってたんだけど、塾終わったら、一日の予定終了。
アフターファイブ方面の予定なしの、さみしい暇人です。

今日から小沢が柔道部の合宿でいなくて、比呂は部活後ラストまでバイト。
友人2人が忙しいと、途端に遊ぶ予定のなくなる薄っぺらな俺です。いいのか15歳の夏!!!


というわけで、暇な上に変態な俺は、紺野の人間性を分析することにした。


紺野というと、まず思い浮かべるのが、女たらしということと、
家庭環境の複雑さだ。あと、運動神経がいいのと、左利きの印象が強い。

テレビは深夜系バラエティとか、アニメとか、スポーツ以外はあんまみなくて、
目覚まし占いの信仰者で、占いの順位でその日のテンションが9割がた決まってしまう。

成績は普通よりちょっと下で、でも、機械科の専門分野のほうの教科だと学年で一番。
授業中に寝てるとこを見たことがない。ノートの字は、お世辞にもきれいだとはいえない。
丁寧に書くと、ちょっとだけ人並み寄りの字が書ける。

縄跳びがすげえうまくて、二重とびとかは永遠にやっていられる。
でも、バシっと足に縄をぶつけちゃうと、うずくまって立ち上がれない。
ああいう痛みに弱いらしい。『だから俺、SMだけは無理だとおもう。』と、
真顔で先生に言っていた。(しかも職員室で)

平成教育委員会系の問題では撃沈するけど
IQサプリ系の問題では、大体毎回全問正解。根気がないのでIQミラーが苦手。

8割の割合で、寝た時の姿勢と起きた時の姿勢が一緒らしい。
が、夜中にあちこちに移動した形跡があるので夢遊病説が浮上。
から揚げ好きのにんじん嫌い。
昼にうっかりにんじん食って、午後は保健室に寝ていたことがある。

父親大好き。

友達にあだ名をつけるのが得意。
俺らが髪色で呼ばれるようになったのは紺野きっかけ。
小動物が好き。大きい犬が苦手。吼えられるのが嫌らしい。

日本のバンドが好き。今はエルレが一番好きらしい。

ファンタが好き。飯食うときは大体ファンタか、水かイオンウォーター(ポカリの)

甘いものが苦手。

タバコが大好き。でも、人前ではほとんど吸わない。

無感動そうにみえるのに、実は感動系。

のんびりやだけど、喧嘩っぱやい。
よく働く。そしてよく金を使う。
よく眠る。よく食う。くしゃみやしゃっくりがよく出る。

ケンタッキーが聖地。

頭痛持ちなので、頭痛薬を手放せない。
・・・ああ・・言い出したらきりがない。
つか、思い出しつつにやけてる俺がキモイ










Post at 23:36
NEXT